パン類

カラダに優しい食材を使い、一つ一つ丁寧に焼き上げています。
素材の持つ自然な旨味を引き出した焼きたてパンを是非ご賞味ください。毎日食べても飽きのこない美味しさが自慢です。 
1  2  3  4  次へ>

大福風豆乳ホイップ黒ごまあんぱん

更新日:2017年06月06日

もっちりとした食感の白生地に黒ごま餡を包んで、豆乳ホイップクリームを注入しました。ごまの風味と、豆乳ホイップクリームのなめらか食感が相性抜群の和菓子風菓子パンです。

 

冷やしてもおいしい!メロンパンチーズクリーム好評発売中!

更新日:2017年05月16日

チーズクリーム風味のビスケット生地で包んだメロンパンに、爽やかな甘さが特徴のチーズクリームホイップを入れました。冷やすことで中のチーズクリームがひんやりしてさっぱり食べられる夏場におすすめの食べ方です。

 

 

塗る手間をカット!トースト派のための食パン登場!

更新日:2017年05月02日

マーガリンチップを生地に練りこんだことでトースト後は何も塗らずに美味しいマーガリントーストができる食パンが登場!マーガリンを塗る手間と食器を洗う手間が省けます!トーストしている時に広がるマーガリンの香りが食欲をそそります!ぜひお試しいただきたい一品です。

 

パン生地にこだわり!ソフトフランス濃厚ミルク

更新日:2017年01月25日

歯切れのよいソフトフランス生地に、北海道産練乳クリームとコクのあるミルククリームをダブルでサンドしました。フランスの発酵種(ルヴァン種)を使用し、独特の酸味と塩気を感じるもっちり食感のパン生地に、サンドした甘いクリームのバランスが絶妙なロールサンドです。

 

ふんわりおいしい!いちごヨーグルト蒸しパン新発売

更新日:2017年01月17日

ふんわりヨーグルト風味の生地に、いちごペーストを加え、マーブル状に仕上げました。

 

1  2  3  4  次へ>
このページの先頭へ